2013年6月8日土曜日

店長の今井です。

皆さん初めまして!
この度、3号店 荻窪ビール工房の店長を務めさせて頂く事になりました。
今井貴大と申します!

美味しいビールを造って、地域住民の方々に愛される店にしたいと思います。

工事の進捗状況は折に触れてこちらのブログでご報告させて頂きます。

まずは工事開始前の建物をご紹介します。

◆◇◆◇ まずは外観 ◆◇◆◇
軒先にウッドデッキを設置し、テラス席を設ける予定です!


◆◇◆◇ 一階の様子 ◆◇◆◇
奥のスペースがビール工場。手前がカウンターを含む客席になります!


◆◇◆◇ 二階の様子 ◆◇◆◇
厨房と客席になります。お手洗いも設置します!
階段の裏にオーナーがちらり笑


◆◇◆◇ 屋根裏の様子 ◆◇◆◇
過去2店舗には無かった、屋根裏スペース!
雰囲気のあるロフト席になる予定です!


この建物がどのようにしてビールレストランに生まれ変わるのか。
オープンが今からとても楽しみです!

荻窪ビール工房をよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿