2013年6月10日月曜日

新しいものを造る為に、まずは壊します。

今井です。

今週から本格的に工事が始まりました。

元の建物は、純日本風な佇まいのある素敵な建物です。
趣の有る土壁や、和風の照明傘。障子や造り付けの立派な棚。
このままでも十分居心地の良い空間です。

しかし、今有るものに捕われていては、新しいものは生まれません。

生かす事も重要ですが、未来のお店の姿を創造し、いっそ壊してしまった方が良いものが生まれたりします。

◆◇◆◇ という訳で解体!! ◆◇◆◇
阿佐谷の店長 ふっきーが壁を豪快に破壊!


解体中はとにかく粉塵が舞います(>_<)
ヒロさん頑張って!


 こんなトイレが


こんなんになっちゃいました。


天井も


壊しちゃいました。


一階の天井と壁の一部を剥がしただけで、こんなに廃材が!!


写真では一瞬の様ですが、三日間くらいかけてここまで壊しました。
次回はこれを捨てに行きます!

2013年 5月30日

0 件のコメント:

コメントを投稿