2014年12月23日火曜日

カラフェポスト&ポートランド②

おはようございます!
荻窪ビール工房の坂本です。

今日は祝日ですので15時から営業中!
ただ、ドリンクのラスオーダーも21時なので間違えないでね☆


カラフェの返却ポスト作りました!!

 
お店が開いてない時間でも大丈夫。
出勤途中でもお気軽にご返却下さい。
 
デポジットは後日店頭にお越しいただいた際にご返却します。
ますます利用しやすくなったカラフェテイクアウト、
ぜひこの機会に♪
 
 
ポートランドでもカラフェではないですが、ビールの
テイクアウトサービスはありましたよ!
その名もグローラーサービス!!
 
 
 
ブルーパブはもちろん、なんとコンビニでも
ビールのテイクアウトができちゃいます!



 
 
容器も$5位のビンから、写真のようなステンレスのミニ樽?
のようなものまで!
 
そう遠くない未来に日本でもそんなサービスが受けられるかも!?
そのためにビール工房もがんばっていきますよ!!
 
 
 
☆★本日の自家製ビール★☆
・シルクホワイト
・ウインターエール
・ブロンド
・ライトブラウン
・ストロング
・ヴァイツェン
・ホットエール
 


姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
 
高円寺麦酒工房

0 件のコメント:

コメントを投稿