2014年12月10日水曜日

飲み放題プラン&ポートランド☆

こんにちは!
荻窪ビール工房の坂本です。


共通HPに飲み放題プランが載りました!
まだ忘年会がお決まりで無い方はぜひぜひご覧ください↓↓
http://beerkobo.web.fc2.com/

ちなみに荻窪ビール工房の宴会セットはこちら♪
 
選べるお鍋は今のところ、豆乳鍋がやや優勢上か!?
ご予約なしでもご用意可能な3500円のお手軽セットも人気ですよ!
二時間たっぷり飲んだくれちゃって下さい(笑)

また、ご報告が送れましたが、視察旅行で
アメリカ合衆国はオレゴン州ポートランドに行ってきました☆


たくさんの醸造家さんにお会いしてきましたよ♪
ブリューパブもたくさん回りました。
現地の醸造家さんはみんな紳士的でパワフル!とても勉強になりました。

ポートランドの様子もブログにアップしていきますので
そちらもお楽しみに!


☆★本日の自家製ビール★☆
・ブロンド
・ライトブラウン
・ストロング
・ホワイト
・ヴァイツェン
・ホットエール
 
 
姉妹店ブログはこちら↓↓

麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房

0 件のコメント:

コメントを投稿