2016年9月8日木曜日

おいおい台風さんよ、


こんにちはー台風マーローさんのおかげで昨日はずぶ濡れで帰りました。
どうも荻窪のマーロンブランドこと僕です。名前しか知りません。。

さぁさぁ本日より秋のホップフェア開始でっせー!

ビール工房では畑でホップを作っているのですが、
長野県の上田市のホップ畑から今年もフレッシュなホップが届きました!ホップの収穫時期は8月〜9月なんです!!(知らなかった!!

早速、今日から各店で上田ホップを使ったビールが出ます!秀逸な例えでツッコミたい所です!

フレッシュなホップの香りをどーぞ味わって下さいませ

これから秋が深まるにつれ、様々な収穫物が食卓を賑わせます。まずはとれたてのホップを使ったビールて乾杯しましょう!!


今日のビールは
上田カスケードペール
秋味アンバー
ペールエール
ブロンド
39IPA
IPA
ブラック
ストロング
です!
飲み放題で少しずつ飲み比べてみてはいかがでしょうか!

ではお店で僕と将棋の好きな駒について語りましょう!
待ってまーす

Twitter頑張って更新中!最新情報はこちらから
https://www.instagram.com/ogikubobeer
Instagramもやってます!こちらは更新少なめ…ダメぢゃん!!俺!!

姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房

0 件のコメント:

コメントを投稿