2016年9月23日金曜日

なーつがすーぎーふふふふふー

ごきけんよう
皆様こんにちは

今週は雨ばかり
おしゃれ長靴買っときゃよかったっすねー

おしゃれ長靴と言えば!!
ビール工房きってのおしゃれ泥棒の四人にフィーチャーした企画が始まりますよー!
何故か私は含まれませんでした、、
髪型がキャプテンアメリカのようだからでしょうか
この件は上の者に聞いておくとして

去年も行いました
【収穫祭】
実りの秋に各地から届く旬の食材を使って行いましたが、今年は一味違う収穫祭です。
先程も言いました、四人の故郷の料理が代わる代わる出てきますので、
リミテッドビールと合わせて収穫祭を楽しんで下さい!!
下の写真と、店内ポップをご覧くださいね♡

キャプテンアメリカがまずかったのかなぁ…

それでは本日もお待ちしてます!
今日から新しい限定ビール出ますよー!
ラインナップはツイッターをチェック!

それでは荻窪で一番ウォーリーを探すのがうまい男、天野でした。


Twitter頑張って更新中!最新情報はこちらから
https://www.instagram.com/ogikubobeer
Instagramもやってます!こちらは更新少なめ…ダメぢゃん!!俺!!

姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房


0 件のコメント:

コメントを投稿