2016年2月26日金曜日

白黒つけるぜ!


こんにちは!!
日向ぼっこして昼寝してたい…。
どうも荻窪のゼブラーマンこと
天野です。

さぁ本日より(ドラムロールの音を言って下さい。)

ブラックIPAの登場です!!

ビール工房初の試みですので僕自身もワクワクしてます。
IPAと黒ビールが大好きなもんで、2つ合わせちゃうなんてこれ考えた人に飯おごりたいです。

これで終わらないのが荻窪ビール工房
ブラックがあるなら
そうです。
本日よりホワイトも出しちゃうんだからねーー!!
tapの関係により一階での提供となります。ごめんなさいー

Twitterやってます!
https://www.instagram.com/ogikubobeer
Instagramもやってます!

先日の投稿でドバイの方からいいねをもらいました。スゲーぜネット社会!!

本日のビール
ブラックIPA
ホワイト
ブロンド
ネーブルブロンド
IPA
ペールエール
スタウト
LBA
うぐいすビール

です。ご来店お待ちしてまーす!


姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房



0 件のコメント:

コメントを投稿