2016年2月19日金曜日

パツキン美女

おっはよーございます!
ご飯は残さず食べます!こと
天野です。

調子に乗ってTwitterとInstagramを始めてみました!三日坊主にはしないぞーー!!
荻窪ビール工房で検索してみてください。

さぁさぁ皆様お待ちどう様でございました。
本日よりブロンドa.k.a魅惑のパツキン美女
オンタップです!
お待たせして申し訳ありません。
今回もスルスル入ってしまう飲みごこちです。KURE5-56でも入ってるのかと思うほど。
ですが、安心して下さい一切使っていません!
是非出来立てを飲みに来て下さい!
お待ちしてます。

本日のビール
ブロンド
スタウト
ペールエール
IPA
LBA
季節限定うぐいすビール
ストロング(残りわずか)
です。



高田馬場ついにオープンしましたねー

今週末ビール工房巡りなんていかがですかー??

姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房

社長ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿