2016年12月9日金曜日

ポポポポーター

お久しぶりです。
全国津々浦々一億六千万の荻窪ビール工房ファンの皆様。
レペゼン荻窪、そうです、
私ですよ!

いやーもう師走ですか、走ると書いてワスと読む、昔の人もすげー事考えるもんですね、
走物
ワスレモノって事ですね
走ってお家に帰ってリコーダー取りに行くほど忙しいから
師走って言うんだそうですね!
あゝそう言えば


ポーターが出ますよ。

去年のこの時期もポーターのブログを書きました。早いもので一年が経ったのですね、ジワー
2代目店長坂本さんから任されたポーターの仕込み、緊張したなあ、ジワー

一年経ってもやはり緊張するもので、皆さんがどう飲んでくれるのか楽しみであり、不安であり、
ビール造りは面白いですね

なんて普通の事を書いたところで面白くねー

私も【走】を【ワス】と読ませちゃうくらい新しい物を創って行きたいです。

それでは本日も5時からお待ちしています。

さぁこのブログを読んでくれる人はいるのでしょうか!!
ブログ読みましたでピスタチオを一粒あげますよ!!
待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿