2013年7月21日日曜日

暑さ和らぎ

今井です。

最近は気温も上がらず過ごし易い日が続いていますね。暑くなったり、涼しくなったりの繰り返しで、皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい。


毎日工事をしていると、お店の前を通る方々に『何が出来るの?』『いつオープンするの?』そして最後に、『楽しみだね』『オープンしたら来るから、工事頑張って』と応援して頂き、日々の活力になっています。

もう一ヶ月弱、ラストスパートで頑張っていきますので宜しくお願いします!!


ちなみに屋根裏が少しずつ形を現してきました。








なんとも居心地の良い昼寝場所、否。ロフト席が出来ました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿