2016年9月21日水曜日

上田ホップno.2

こんにちわ
髪を切ったら韓国の軍人さんみたいになりました!どうも僕です。

台風が去ったっていうのに、なんだか曇り空。
こんな日は気持ちまで曇ってきちゃうわーもぅどうしましょ
Netflixで海外ドラマでも見ようかしら、それとも名人戦の棋譜でも眺めて過ごそうかしらって
それスゲーいいじゃん!!

いや間違えました、、
気持ちが晴れない時はあえて
お外へ出ましょーよ!!

前回、信州上田より届いたホップ、カスケード!
今回はセンテニアルが届きましたよっと
また青々とした爽やかな味ですよっと

気持ちが晴れない時に
ビールが一役立ってくれればと思います。
皆さまのご来店お待ちしております!

本日のビールはツイッターをチェック!!


Twitter頑張って更新中!最新情報はこちらから
https://www.instagram.com/ogikubobeer
Instagramもやってます!こちらは更新少なめ…ダメぢゃん!!俺!!

姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房

0 件のコメント:

コメントを投稿